忍者ブログ
Admin*Write*Comment
マレー半島モンスーン寄稿
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イカロス出版から出ている雑誌、『羅針』の特選ムック号で「週末アジアの過ごし方」という特別号が出るのですが、この号で私のプラナカンに関する記事が掲載される予定です。

『週末アジアの過ごし方』というテーマのわりに、私のプラナカン記事は結構ディープに書かせていただきました。普通、日本の雑誌とかは「あんまり専門的なことは書かないでくださいね。一般読者がさらっとカンタンに読める記事にしてください」ってところが多いのに、イカロス出版は「専門的な内容の方がいいです!」とのこと。過去に専門的にプラナカンを紹介した雑誌記事というのは日本にはないと思いますが、多分この先もこんな記事を書かせてくれるところなんてないのでは・・・。非常にありがたい機会をくださったイカロス出版に感謝感謝です。

記事はシンガポール案内のページの一部となるようです。
2009年6月30日発売の予定となっておりますので、ご興味のある方は是非・・・。

人生を遊ぶおとなの旅の
羅針NAVI

http://www.rasinnavi.com/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • イカロス出版
まい 2009/07/02(Thu)12:32:01 編集
イカロス出版。聞いたことあるなぁと思ったら。
ロングステイ関連の書籍を多く出しているんですね。

ディープで専門的な記事。ぜひ読みたいです。
アマゾンで注文できるかな?
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
プラナカンを中心に、シンガポール・マレーシアの話題をお届け。食べ物・旅行の話題が中心です。
  • プロフィール
HN:
Miki & Chie
性別:
女性
自己紹介:
シンガポールとペナンに住んで20数年、プラナカン協会会員です。ライター&コーディネート業務に携わっています。ご依頼・お問い合わせは下記ホームページからお願いいたします。
  • 便利ツール
Amazon 私たちの書籍もアマゾンでお求めいただけます
  • 最新コメント
[02/25 Chie]
[02/24 らんこ]
[02/24 Miki]
[02/24 らんこ]
[01/22 平岡弘子]
  • ブログ内検索
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新トラックバック
  • バーコード
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © マレー半島モンスーン寄稿 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]